nanpa blog

30代です!

2019 3/10

新宿、渋谷 途中から雨、自分を奮い立たせてスト。 今日は収穫なし。 ただ、行きたい子にはすぐ行けるようになった。no hesitation大切。

6/22.24

6/22は先日のストナンで仲良くなった子とアポ。いい子だった。 カラオケでギラついてしまうのは、いいのか悪いのかわからないが、相手の反応を見て、行けそうなときに肩抱いたりした、拒否が出る前に引く、あくまで冗談だということをアピールする、その辺だ…

6/17スト

新宿 7声かけ1連れ出し1Lゲ 渋谷より明らかに新宿がよかった。 ガンシカももちろんあったけど、気にせずどんどん声かけていった。 デザイナー25歳の子からゲット。 可愛いかどうかは角度による感じの子だったけど、いい子。なんとか飲み行きたい。 気迫 ナン…

6/16ネトアポ

6/16ネトでのアポ。 結構可愛かったのだが、こんなときうまくいかないのが自分流。 解散もなんか友達に会う予定があるとかいうこといわれて2130に。こんな嘘つかれた時点でダメだと思う! 原因を考える 恋バナへのノリが悪かった。あんましないほうがよかっ…

5月

ここ最近、仕事が異常に立て込み、ついネトがメインになってしまった。 ネットもなかなか会えるがいまのとこ継続が難しい。 声かけはちょくちょく続けているが、これといった収穫もない。年末からあんま上手くいっていない。昨日も渋谷で飲み行った子いたが…

4/7.8 40声かけ

この土曜は新宿が神っていた。 美的レベルの高い女性が、1人でテクテクがそこらへんにあふれて、テンション上がり、30声かけ。収穫はほぼ0笑 トーク盛り上がりやオープン数は高かったけど、lげにもならないから意味なし、和みの練習練習。 帰り際にキャバ嬢…

3/24.25 連れ出しとLゲ 意識したことは

週末 土日で計40から50声かけ やっぱこれくらい声かけると声かけはスムーズになってる。 意識することは、「声かけは単純作業であって、いちいち感情を入れない」こと。緊張や期待など感情を入れると無視されたときに凹む。 無視されて当然で、マシーンのよ…

3/21 雨

ここ最近は一日に5声かけくらい。 理由はタゲがいない! 今日は雨、、、 雨天決行で行うが、地下も地上も人が多いアンド傘が邪魔で諦めて帰宅。 こういう日は休息と自分磨き(なんのこっちゃ)にあてよう。 最近は短時間しかやっていないし、結果も出てない。…

3/10.3/11まだまだスランプ、反応を考える

この土日は1Lゲのみ。 チバさんのブログを読んでいつも励まされる。 http://nanpawars-blog.net 土曜の男友達との飲み前に、ゲット。 男と飲みだけだから、夜空いてたらのみいこ!で連絡先だけ交換。 夜は男友達と。路上やハブにて。 男友達とやるときは、…

週末スランプ

3/3.3/4と 10声かけずつくらい。 土曜は遅くなってしまい、声かけが雑になったかもしれない、夜は難しいので、夕方から始められるようにする。 日曜もガンシカが続くが、最後の10声目でOLの子からLゲ。返信くるように立ち話で粘って解散。必死すぎたかもし…

3/1 1Lゲ

とても温かく、所用前に街を歩くのも楽だった。 平日なのでメガネスタイルで声かけ。 1人目も立ち止まってくれたが、彼氏グダで連絡先はNG。断られて当然だと思ってるが、丁寧に声かけし、立ち止まってくれたのに断られるとなんか悲しくなる。 気をとりなお…

2/25 連れ出し1 Lゲ1

今日は身体動かしてそのまま原宿近辺で、 ターゲットは少なかったが、1人1人がみんなおしゃれでした。 3声かけで20歳の子を連れ出し。 買い物一緒にお邪魔して、コーヒーおごって解散。後日につながってほしい。。 会話はそんなに問題なかったとおもうんだけ…

2/24 何もなし

都内 仕事関係の作業の合間に15くらい声かけ いい感じで10分くらい話したのに連絡先すらゲットできず。。 なぜだ、、、 結果出なくて辛い! 前のめりすぎたか??

2/22 連れ出し

都内 平日なので、メガネスタイルで。24歳OL 3声かけで連れ出し。カッコいいねで声かけてコーヒー連れ出し。 会話もまあまあ弾むけど連絡先交換渋られ、なんとか交換したけど返信なし。