nanpa blog

30代です!

2/25 連れ出し1 Lゲ1

今日は身体動かしてそのまま原宿近辺で、

 

ターゲットは少なかったが、1人1人がみんなおしゃれでした。

 

3声かけで20歳の子を連れ出し。

買い物一緒にお邪魔して、コーヒーおごって解散。後日につながってほしい。。

会話はそんなに問題なかったとおもうんだけど。

 

もう1人は急いでるため連絡先だけ交換。店先で五分ほど話す。

 

コーヒーか何かに連れ出しして20分くらい話して関係性を作れそうかどうか確かめて、後日とかその後につなげるのもいいかもしれないので試してみる。

 

あといつも声かけてるの?という質問困る、なんてこたえればよいのか。。