nanpa blog

30代です!

3/24.25 連れ出しとLゲ 意識したことは

週末

土日で計40から50声かけ

 

やっぱこれくらい声かけると声かけはスムーズになってる。

意識することは、「声かけは単純作業であって、いちいち感情を入れない」こと。緊張や期待など感情を入れると無視されたときに凹む。

無視されて当然で、マシーンのように繰り返す。そうするとガンガンいける。

 

連れ出しは相変わらずなんかうまくいかない気がしている。相手の話や気持ちを引き出すようにこころがけ、話しやすい雰囲気を作る。

 

誰かのブログで見たがセ◎スは相手の好意を自分に向けさせる手段の一つで、決してゴールではないということ。

 

Lゲの子はめっちゃ今度飲みましょう言ってたくせに返信なし。まじやられた。